はっぴー。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

はっぴー。

最近の
息子ザウルスの
お気に入りのおもちゃ[みんな:01]
photo:01


ブーブ車


1つで2台に変身[みんな:02]


お得なおもちゃ[みんな:03]


先日まで
ハッピーセットでもらえた
このおもちゃ[みんな:04]


この間
ハッピーセットを
買いに行ったら
ブーブはすでに
完売してました[みんな:05]


すごい人気だな目


種類を見たら
色々あったので
もっと欲しくなって
買いにいったのに


しょぼぼん[みんな:06]


でしたっ[みんな:07]


結局
ポケモンのおもちゃを
もらってきたけど


息子ザウルス
1度触って


はい[みんな:08]


私にくれました[みんな:09]


興味ないらしい…[みんな:10]


水の中で遊ぶおもちゃ
だったみたいなので
お風呂にでも
持っていってみます[みんな:11]


そういえば
ハッピーセット


今日から
スパイダーマンでしたっけ[みんな:12]


写真では見たけど
実物は
どんな感じなんだろ!?


スパイダーマン


息子ザウルスも


「ぱっ[みんな:13]


と言って
興味があるようなので
買ってみようかな[みんな:14]


ちなみに息子ザウルス


ハッピーセットは
まだプチパンケーキしか
食べたことがありません[みんな:15][みんな:16]


やみつきになりそうな
食べ物なので
もう少し
我慢することを覚えたら
食べさせようと
思っているのですべーっだ!


だから
アイスもまだ[みんな:17]


出先で


こえ~(これ~)[みんな:18]


攻撃が恐ろしいし[みんな:19][みんな:20]


もう少し大きくなるまで
知らなくていい味だと
自分に言い聞かせてます(笑)べーっだ!


まちゃさんの娘ちゃん
ゆみさんの息子君は
お熱ですか!?


またちょっと
体調を崩している人が
多いですよね[みんな:21]


IKUEさんも辛そう[みんな:27]


みんな
早く治りますように[みんな:22]


3兄弟ママさんの息子君
異常なしでよかった[みんな:23]
戦いごっこ…
想像したら可愛すぎます[みんな:24]
その位元気があってよかったです[みんな:25][みんな:26]


J子さんの息子君
退院おめでとうございます[みんな:28]
J子さんも
お身体大切になさってくださいね[みんな:29]