いただきます♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

いただきます♪

息子ザウルス


雑誌の付録だった
シリコンケースを並べて
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_2521.jpg
いただきます得意げ

手ですくう真似をして
口元へもって行く

あむあむあむニコニコ
と食べる真似

美味しいのポーズニコニコ


シリコンケースが
何なのか
教えてもいないのに
勝手に
ままごとみたいなことを
し始めたっ目!!


子供の成長には
驚かされることばかりですね得意げ


日に日に
驚かせてくれる
息子ザウルスですがにひひ


煮物が大好きで
今日の晩御飯では
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_8802.jpg
黄金比の応用で作った
大根と油揚げの煮物を
すんごい勢いで
食べてくれましたにひひ


お皿からなくなると


こえ~っ!!(これ欲しい)


を連発してましたよにひひ


ちなみに
今日の晩御飯は
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_2042.jpg
★ご飯
★小松菜とタマゴのお味噌汁
★サラダ麺のパリパリサラダ
★大根と油揚げの和風煮
★唐揚げ
★モロヘイヤ
★枝豆豆腐
★空豆
★枝豆
★明太子
★キャベツとベーコンの
クリームペンネ
(お昼の残りガーン


でしたニコニコ


空豆と明太子は
昨日の残りですよん得意げ


かおさんの娘ちゃんキラキラ
みぃ子さんキラキラ
ハッピーバースデーキラキラ


私はだいぶ
咳が少なくなってきました!!


このまま
回復に向かうといいんだけどニコニコ