浮気中?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

浮気中?!

私の咳が悪化していく中
息子ザウルスは絶好調で(笑)汗


私の体によじ登ったりショック!
お昼寝する時も
私の胸やお腹に跨がって
ぴょんぴょんしたりショック!


思いっきり
怪獣っぷりを
発揮しておりまする(笑)汗


そんな息子ザウルス
今朝の歯磨きタイムでは
楽しそうにゴシゴシ音符
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_2357.jpg
歯ブラシではなく
顔の方を動かして
磨いていました(笑)にひひ


さて~


息子ザウルスは
お昼ご飯をほんの一口食べて
寝てしまったので(笑)汗


私も少し
ゆっくりしますニコニコあせる


競馬を観ながらねっ音符


その前に
咳が止まらないので
吸入かっあせる


今週は
今まで使っていた
馬三郎を見ながら
競馬エイトも買って
浮気中(笑)!!


エイトもいいねっニコニコ


新馬のページも
すごくいいっ!!


感動してますっにひひ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_9625.jpg