ゴミ出しは諦めました。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ゴミ出しは諦めました。

息子ザウルスの夜泣きで
4:00過ぎまでまともに寝られずしょぼん


もう
どうしようもなかったダウン


私が座って
壁に寄りかかり
息子ザウルスは
私のお腹を枕にして
やっと落ち着きましたシラー


夜泣きや
寝起きで機嫌が悪いと
壁ドンドンを蹴るもので…


ご近所迷惑になっている
だろうなぁ…と
ヒヤヒヤダウン


あまりにも
寝てくれなかったので
今日の
ビン・カン・ペットボトルの
ゴミ出しは
諦めて
寝させてもらいましたあせる


息子ザウルス
朝は
いつものように起きて


“でんっ!!


満面の笑みで
電車を探してました(笑)汗


母は
ぐったり~(笑)汗


コンタクトが
ゴロゴロすると
思ったら


目の中で破れてたしショック!


今日も
やることいっぱいだけど
いい1日に
なりますようにキラキラ


ラブラブ岡部玲子 最新ニュース音譜

その1
6月5日 shoeshine2011スタッフブログを
昨夜、アップしましたビックリマーク

<Shoeshine2011 スタッフ ブログは こちら>
<MR.GOODMAN オンラインショップ>
<DEAD OR ALIVE オンラインショップ>

※VALIANTが 品薄状態
本国アメリカからの次回 入荷…未定!
当店に今ある在庫分で販売一時中止です
お早めに どうぞビックリマーク

<VALIANT オンラインショップ>

その2
先日、Riders Tを着用して
カイモノラボのロケに行って参りましたビックリマーク目
Riders Tがテレビデビューする日も近い!?


合格岡部玲子 Facebookもやってます
 皆さんと友達に ドンドンなってます
 ママさん達との情報交換などもやって行けると良いなぁ~
 Facebook『岡部玲子』で検索してくださいドキドキ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ