ちょっと違います(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ちょっと違います(笑)。

え~


安田記念なんですが~


ストロングリターンから
買っているんですけど…


単勝にすればよかったよぉっショック!


結果は
この一言で
わかって頂けるかと(笑)汗


でもね
とても楽しいイベントに
なりましたよアップ


来てくださった方々キラキラ
ありがとうございますっ!!


そして
明日の岩手ダービーも
宜しくお願いしますキラキラ


先週当たった分が
少し残っていたので


しむ犬さんが
コメントにも
書いてくださっていた
アイドルホース
新発売の
カレンチャンキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-120603_123143.jpg
買っちゃいましたキラキラ


かわええっラブラブ!


そして
現在の
我が家の様子アップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-120603_191837.jpg
日本代表戦を観戦中!!


!?


主人のユニフォーム
古すぎんだろっ(笑)!!


!?


なんで息子ザウルス
メッシ(笑)!?


なんか
色々なものが
ちょっと違います(笑)にひひあせる
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-120603_192108.jpg


ラブラブ岡部玲子 最新ニュース音譜
その1
shoeshine2011では
本日から明日19時までに
ご注文を頂いたお客様全員へ
『岡部玲子 直筆メッセージカード』
同封してお送り致しますドキドキ

その2
先日、Riders Tを着用して
カイモノラボのロケに行って参りましたビックリマーク目
Riders Tがテレビデビューする日も近い!?

その3
現在、岡部玲子が『岡P』という名で
ショップブログにてアメブロとは
ちょっと違った内容の記事をアップ中アップ
ぜひ、チェックしてくださいねグッド!

ちなみに
最新記事は…
『イケメン モデル』ですラブラブ
<Shoeshine2011 スタッフ ブログは こちら>
<MR.GOODMAN オンラインショップ>
<DEAD OR ALIVE オンラインショップ>

合格岡部玲子 Facebookもやってます
 皆さんと友達に ドンドンなってます
 ママさん達との情報交換などもやって行けると良いなぁ~
 Facebook『岡部玲子』で検索してくださいドキドキ

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ