今日の私。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

今日の私。

控え室で
岩手ダービーのお話を
聞いていたら
すんごい楽しくて…


もうホント
来られる方は
是非
イベントに来てくださいニコニコアップ


今日の衣装キラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_1475.jpg
ピンクベージュ×黒


寒いかなぁ~と思って
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_8758.jpg
黒ジャケットを
着てきましたアップ


安田記念は
黒枠の
ストロングリターンからキラキラ


マルセリーナも
なんか不気味なんだよなぁにひひ


ラブラブ岡部玲子 最新ニュース音譜

その1
shoeshine2011では
本日から明日19時までに
ご注文を頂いたお客様全員へ
『岡部玲子 直筆メッセージカード』
同封してお送り致しますドキドキ

その2
先日、Riders Tを着用して
カイモノラボのロケに行って参りましたビックリマーク目
Riders Tがテレビデビューする日も近い!?

その3
現在、岡部玲子が『岡P』という名で
ショップブログにてアメブロとは
ちょっと違った内容の記事をアップ中アップ
ぜひ、チェックしてくださいねグッド!

ちなみに
最新記事は…
『イケメン モデル』ですラブラブ
<Shoeshine2011 スタッフ ブログは こちら>
<MR.GOODMAN オンラインショップ>
<DEAD OR ALIVE オンラインショップ>

合格岡部玲子 Facebookもやってます
 皆さんと友達に ドンドンなってます
 ママさん達との情報交換などもやって行けると良いなぁ~
 Facebook『岡部玲子』で検索してくださいドキドキ

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ