おはようございます♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おはようございます♪

咳は
昨日よりは
幾分かよくなってる感じ!?


でも
まだ胸のむず痒さがあって
咳も出るので
様子をみて
病院かなぁあせる


この1週間は
仕事でバタバタだったので
行けなかったしあせる


最近
ダイエットの為に
駅などでは
エスカレーターを使わず
階段を使っている私ニコニコ


先日
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-120601_104052.jpg
この階段をのぼったら…


咳が止まらなくなったよぉっショック!


咳が治るまでは
無理しないようにします(笑)汗


さぁ~


今日は
東京競馬場でイベントアップ


宮川一朗太さん
松尾康司さんに
安田記念はもちろん
岩手ダービーと
盛岡最終レースのお話まで
お伺いしますよアップ


是非遊びに来てくださいねドキドキ


これから
衣装に着替えますっニコニコキラキラ


ラブラブ岡部玲子 最新ニュース音譜

その1
6月3日 東京競馬場のイベントに出演させて頂きます音譜

その2
先日、Riders Tを着用して
カイモノラボのロケに行って参りましたビックリマーク目
Riders Tがテレビデビューする日も近い!?

その3
現在、岡部玲子が『岡P』という名で
ショップブログにてアメブロとは
ちょっと違った内容の記事をアップ中アップ
ぜひ、チェックしてくださいねグッド!

ちなみに
最新記事は…
『イケメン モデル』ですラブラブ
<Shoeshine2011 スタッフ ブログは こちら>
<MR.GOODMAN オンラインショップ>
<DEAD OR ALIVE オンラインショップ>

合格岡部玲子 Facebookもやってます
 皆さんと友達に ドンドンなってます
 ママさん達との情報交換などもやって行けると良いなぁ~
 Facebook『岡部玲子』で検索してくださいドキドキ

$岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ