明け方まで…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

明け方まで…。

夜中の3:00くらいから
息子ザウルス~


絶好調(笑)!?


ハマったように
ギャン泣きしたので
一度明るい部屋に
連れてきて起こしたら…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-120602_030836.jpg
電車と車を握りしめ
このあと
絶好調にアップアップアップ


走るは
寝ているパパを
起こしにいくはで…


トホホ汗でしたよあせる


昨年買った
甚平さんが
超短い短パンに(笑)汗


甚平は
とっても便利なので
今年も買ってあります得意げ音符


さてさて
洗濯物を干して
出かける準備あせる


咳は…


やっぱり出るなぁ汗


ハマらないと
いいんだけどダウン


shoeshine2011のサイトに
イケメンモデル登場ですニコニコキラキラ


是非チェックしてくださいね音符


音譜インフォメーション音譜
ラブラブ

私 岡部玲子『岡P』
ショップブログを更新しました
音譜

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ