使ってみました♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

使ってみました♪

タッチペンを使ってみた得意げ


使ってみて


タッチペンって
すごい~っラブラブ!と感動キラキラ


反応の良さラブラブ!
書き心地の良さラブラブ!


素晴らしいですねっキラキラ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_5591.jpg
昨日の息子ザウルスと~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-IMG_0656.jpg
私っにひひ


最近のお気に入りTシャツキラキラ


ヘビロテ中っすっニコニコ


このスプライトTシャツは
shoeshine2011で販売中ですアップ


数に限りがあるので
欲しい方はお早めにニコニコラブラブ

ちなみに
時計はもちろん
VALIANTですっにひひドキドキ


ここちゃんさんキラキラ
ありがとうございますドキドキ
私も時計を愛用中ですアップ


音譜インフォメーション音譜
岡P こと 『岡部玲子』が
本日2回目の ショップブログ更新しました
ビックリマーク
ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
予約受付 予定枚数にもうすぐ到達!!!
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ