ずかん。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ずかん。

今朝
バルコニーに
大きな黒い影!?みたいなものが
走ったように見えて


なんだ!?なんだ!?


と思って
お庭を見ていたら
バルコニーの壁に


大きな…


大きな…


トカゲさんショック!ショック!


たぶん
ヤモリさんではない
黒さだったな汗


爬虫類や両生類は
苦手な私汗


怖かった~っショック!ショック!ショック!


けど
なぜか冷静に
息子ザウルスに向かって


ほらっ!!
トカゲさんがいるよアップ


なんて
言ってしまった(笑)あせる


息子ザウルスは
気付かなかったから
よかったけど
気付いたら
大興奮して
触りたがっただろうなシラー


セーフ(笑)あせる


さて
スマホですが
やはり調子が悪いので


スマホで撮ったら写真
プライベート携帯に送って
そちらからブログ更新にひひ


息子ザウルスは
長いお昼寝中なので
ちょっと暇で(笑)にひひ
そんなことをしてみましたべーっだ!


友達から
息子ザウルスに
プレゼントしてもらった
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-__.jpg
トミカのカード図鑑キラキラ


可愛いでしょアップ


これ
大人が見てても楽しい音符


車の買い替え検討中なので
トミカ図鑑も
参考にしてみますにひひ音符


shoeshine2011の
新作Tシャツ
先行予約が始まり
旧作がプライスダウンするなど
ニュースが色々ありますアップ


ショップブログや
サイトも
チェックしてみてくださいねドキドキ


音譜shoeshine2011から 重大なお知らせ音譜

shoeshin2011 夏コレ

『メンズ・攻めT』
本日より予約販売開始します!!

さらに…!
続きはブログでチェック
音譜

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


1
VALIANTレディース『レッド』
VALIANTメンズ『オレンジ』
を再入荷しました!!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』