4つ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

4つ。

ダービーデー馬
朝を迎えましたぁっ


ソワソワ


この日は毎年特別


なんだか
気持ちが
落ち着かないというか…


自分が走るわけでも
ないのにね(笑)


サラブレッド達にとって
一生に一度しか
走ることのできないダービー


7572頭の中で
ダービーに出られるのは
たったの18頭


そして
7572頭の頂点に立つのは


本当に本当に
ワクワクしますねっ


快晴晴れ


お天気も素晴らしい


今日は午後から
東京競馬場に行く予定です


それまでは
グリーンチャンネルで
競馬観戦っ


コンシェルジュの再放送で
画面に映る私を観て
息子ザウルスは大騒ぎ


そして
競馬中継で
キャスターさんや
解説者さんが出てくる度に


息子ザウルスは


こんにちは~っ


過去のダービーの映像を観て
またまた大興奮


お馬さん好きに
育ってくれています


我が家のミニトマトも…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


すくすく成長


小さいのも含め
4つ実がつきました


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
5月28日より予約販売開始します!!

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


1
VALIANTレディース『レッド』
VALIANTメンズ『オレンジ』
を再入荷しました!!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』