しんぶん。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

しんぶん。

あっきーさんからの質問


私が使っている
競馬新聞は~


馬三郎ですっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


これは
予習の時に使っている
資料やノート


この他に
ネットなどで
調べ物をしたり
しています


今は
東西全部のレースが
載っている新聞は
いくつか
東京でも買えますが


私が競馬を始めた
ばかりの頃は
馬三郎しかなくて


関西の午前の中継を
担当することになった私は
この馬三郎を買うように
すすめられたのです


全く競馬を知らない頃から
馬三郎を使っていたので
今でも一番読みやすく
感じるんですよね


サイズも
紙質も
全部お気に入り


さて~


まだまだ
やることがあるので
頑張りますよ


皆さんは
いい夢を見てくださいね


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
ついに公開ですアップ
ブログで公開しています!
チェックしてください!!

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


1
VALIANTレディース『レッド』
VALIANTメンズ『オレンジ』
を再入荷しました!!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』