おくすり。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おくすり。

今朝
病院に行ってきました


鼻からカメラを入れて叫び
声帯の写真をパチリカメラ


痛くはないけど
鼻から声帯まで
カメラを通して


声を出してみて~


…って


気管支炎みたいになってて
咳も出やすいから
ちょいと辛かった


声帯写真を
見せてもらいながら


ポリープまでは
いってないけど
この辺が荒れてますね
でも全体真っ赤には
なってないから
思っていたよりも
軽くてよかった


と言ってもらいました


でも


お仕事以外では
なるべく
声は使わないでくださいね


とのこと


子育てをしていると
声を使わないのは
難しいけど(笑)
頑張りますっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


薬も色々
出していただきました


皆さんも
体調には
気をつけてくださいね


今日もいきなり
気温が下がるし
これではホント
体調悪くなりますよね


みなさん
ありがとうございますキラキラ


ブログも
これまで通り
マイペースに
書かせて頂きますニコニコ


皆さんに
コメント返しできなくて
ごめんなさいあせる


なるべく多く
コメント返しできるように
頑張りますっニコニコ


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
ついに公開ですアップ
ブログで公開しています!
チェックしてください!!

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


1
VALIANTレディース『レッド』
VALIANTメンズ『オレンジ』
を再入荷しました!!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』