くるま。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

くるま。

最近
車の調子が悪い


見てもらったら
修理代がかなりかかりそう


日産プレサージュ


う~ん…


気に入ってた車
なんだけどなぁ


そんなに修理代がかかるなら
買い替えるようかねぇ…


ここ数日
家族会議では
この話題が


主人は大きなアルファードが
いいなんて言ってるけど


私的には
もう少し小さい車がいい



大きいと
運転する自信が…(笑)


この間
通りかかった車屋さんで
ステップワゴンの
スパーダを見たら


最近のステップワゴンって
どんどんデザインも
よくなっているのね


これなら私でも
運転できそう

主人も


いいね~


なんて言ってるし


ちょっと
心が動いてます


息子ザウルスが生まれて
しかも
今借りている駐車場も
隣がすぐそばで
駐車してからじゃ
息子を降ろすのも
助手席の私が
荷物を持って降りるのも
無理


スライド式のドアが
やっぱりいいなぁ~


なんて思うようになったし


でも
すごく高いお買い物


もちろん
即決はできません


ではでは~


今日もお仕事
頑張ってきますっ


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

shoeshin2011 夏コレ
『メンズ・攻めT』
ついに公開ですアップ
ブログで公開しています!
チェックしてください!!

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ


1
VALIANTレディース『レッド』
VALIANTメンズ『オレンジ』
を再入荷しました!!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』