入りました~っ! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

入りました~っ!

今日のランチは
さつまいもとベーコンの
クリームシチュー


夜は
鳥肉のトマト煮
白菜と竹輪の和風煮
海苔のお味噌汁
この他のサラダなどでした


珍しく
写真を撮り忘れた


煮物好きな息子ザウルス


食べる度に
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


うんめっ


と言ってくれました


うんめっ


が出る度に


うんめっ入りました





主人と私っ


息子ザウルスは
嘘をつけないから
息子ザウルスの


うんめっ


が出ると
すっごく嬉しいんです


作った甲斐があったなって


そんな息子ザウルス


最近
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


私の靴下を脱がすのが
楽しいらしい(笑)


子供のツボは
おもしろいですね(笑)


ドキドキ岡部玲子ニュース音譜

岡部玲子 Facebookやってます!
子育てについて
色々なママとも繋がっていきたい!!
情報交換したい!!って思ってますニコニコ

ぜひ、チェックしてくださいダウン
岡部玲子公式Facebook

音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

5月20日 更新しました!
『新作Tシャツ…その内容を発表目
1
VALIANTレディース『ブラック』
大好評中!!
追加で入荷していますグッド!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』