正解発表。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

正解発表。

今日メイクさんから
いただいた
美味しいお土産は…


これっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


この
パイナップルの形のクッキー
知ってますか


チョコがコーティングしてある
バージョンと
ドライパイナップル
ちょこんと乗っている
バージョン


メチャ美味しいんですよ


これ


ハワイのお土産


トーマスさん
つよさん
まーちゃんさん
とりっぷさん
ノリさん
くらっぷぼーいさん
ティア&ライム&ユメカmamaさん
ひでぽんですさん
鉄三郎さん
友翔さん
けい坊さん


正解っ


ちなみに私は
ウィーンだけは
行ったことがないの


ヨーロッパいきたい


ドキドキ岡部玲子ニュース音譜

岡部玲子 Facebookやってます!
ブログでは書かない小言…いろいろつぶやいてます(笑)
●競馬の事
●旦那の愚痴
●ショップの事
などなど目

あと…子育てについて
色々なママとも繋がっていきたい!!
情報交換したい!!って思ってますニコニコ

ぜひ、チェックしてくださいダウン
岡部玲子公式Facebook


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

1
VALIANTレディース『ホワイト』
17日に完売しましたが…急遽 少量を取り寄せました!あせる
すぐになくなると思います…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』



ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ
5月19日 更新しました!

2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ