またです…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

またです…。

ビックリ~っ


今日も…


お財布をお家に忘れて
仕事に行ってしまいました


PASMOを
チャージしたばかりだったから
よかったよぉっ


また母と主人に
ビックリされちゃいました


さて
息子ザウルスですが
帰ってからも
ご機嫌が悪く
思い通りにならないと
のけ反り泣きで
フローリングに
自分から頭を打ちつけて
さらに激しく泣いてます


今日は
金曜日で
明日の競馬の仕事にむけ
準備に時間がかかるので
外食の日ナイフとフォーク


食事に行く途中
ホームセンターに寄り
私と息子ザウルスは
車内で待ってたんだけど


またまた
ギャン泣き


しかし


息子が
ボタンを押すと


ドゥルルルル


と鳴って光る
スパイダーマンの鉄砲を
鳴らした瞬間


いててててっ


とママがお芝居したら
息子ザウルス大爆笑(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


しかしこの遊び
かなり疲れるな


しつこい程
繰り返されてます


予習終わる前に
私の電池が切れないように
頑張ります


化粧品が
合わなかったのか
肌がいきなり荒れちゃって
それでもブルー


ドキドキ岡部玲子ニュース音譜

岡部玲子 Facebookやってます!
ブログでは書かない小言…いろいろつぶやいてます(笑)
●競馬の事
●旦那の愚痴
●ショップの事
などなど目

あと…子育てについて
色々なママとも繋がっていきたい!!
情報交換したい!!って思ってますニコニコ

ぜひ、チェックしてくださいダウン
岡部玲子公式Facebook


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

1
VALIANTレディース『ホワイト』
17日に完売しましたが…急遽 少量を取り寄せました!あせる
すぐになくなると思います…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』



ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ
5月17日 更新しました!
『VALIANT in 読売ジャイアンツ!!


2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ