得意。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

得意。

息子ザウルスですが
まだ咳が止まりません[みんな:01]


昨日再び
病院に行ってきました[みんな:02]


聴診器をあてられるのが
大嫌いな息子ザウルス[みんな:03]


先生が
診察してくれている間
ぐずり
何度も


おわりっ[みんな:04]


とお得意の言葉を
お喋り(笑)[みんな:05][みんな:06]


思わず皆で
笑っちゃいました[みんな:07][みんな:08]


最近
思い通りにならない時の
のけ反り泣きが
本当に酷くなってきました[みんな:09]


ママも
体力いりますね[みんな:10]


ドキドキ岡部玲子ニュース音譜

岡部玲子 Facebookやってます!
ブログでは書かない小言…いろいろつぶやいてます(笑)
●競馬の事
●旦那の愚痴
●ショップの事
などなど目

あと…子育てについて
色々なママとも繋がっていきたい!!
情報交換したい!!って思ってますニコニコ

ぜひ、チェックしてくださいダウン
岡部玲子公式Facebook


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜

ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

5月13日 更新しました!
『Help!!!!』



1
VALIANT レディース『ホワイト』…在庫 残りわずかですあせる
お急ぎください…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』


2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ