昨日の母の日。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

昨日の母の日。

昨日
主人が買ってきてくれた
カーネーションが入った袋を
息子ザウルスが持って
私に…


はいっ


と手渡してくれました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


クマさんつきの
とっても可愛いカーネーション


手渡してくれた
息子ザウルスに


ママにチューキスマークして


と言うと
息子ザウルス…


このクマさんに
チューキスマーク





何度言っても
クマさんに
するもんだから
面倒な母ちゃんも
ムキになって(笑)
息子ザウルスが
チューキスマークしてくれるまで
言ったりました(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


リップスティックという
濃いピンクの
とっても可愛いカーネーション


大切に育てます


そして
主人が


いつもお疲れ様





これも
買ってきてくれました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


のんある気分


嬉しいっ


最近
飲んでなかったんだけど
昨日の夜
久しぶりに
ゆっくりいただきました


昨日の夜ご飯として
作った煮物は
息子ザウルスも
とても気に入ってくれて
食べた瞬間
弾ける笑顔で
喜んでくれました


母ちゃん
すっごく嬉しかったぞぉっ


たまに
イライラもするけど(笑)


母ちゃん
これからも
頑張りますっ


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜
1
VALIANT レディース『ホワイト』…在庫 残りわずかですあせる
お急ぎください…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』



2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ



ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ
5月12日 更新しました!
『赤!!』


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中
<