母の日の1日。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

母の日の1日。

結局
今日の晩御飯は
お家にある
もうすぐダメになりそうな
お野菜や
冷凍していたものを使って
こんな感じになりました[みんな:01]
photo:01


★ご飯
★ほうれん草と卵のお味噌汁
★サラダ麺のパリパリサラダ
★野菜と笹かまと油揚げの
和風煮~黄金比アレンジ~
★母作春雨の中華和え
★牛タン
★もずく


でした[みんな:02][みんな:03]


煮物に入れたお野菜は
近所の農家から
母が買ってきたもので
名前は忘れたけど
白菜とセロリの中間みたいな
見た目で
味は濃くて甘みがあるもの[みんな:04]


今度農家に行った時に
名前を確認してきますっ[みんな:05]


母の日の1日[みんな:10]


皆さんは
どんな1日になりましたか[みんな:06]


私は…


また明日にでも
ブログにアップします[みんな:07]


食洗機


すごくラクですっ[みんな:08]


もっと早く
使っておけばよかった(笑)[みんな:09]


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜


ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

5月13日 更新しました!
『春夏トレンドラブラブ


1
VALIANT レディース『ホワイト』…在庫 残りわずかですあせる
お急ぎください…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』


2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中
<