昨日のお買い物。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

昨日のお買い物。

昨日買った洋服達


ベージュの
ゆったりニット
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


INGNI


そして
タンクトップと
シフォン&レースの
ノースリーブシャツ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


Bershka


そして
七分袖ニットカーディガンと
タンクトップ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


RODEO CROWNS


RODEO CROWNSの
タンクとカーデは
Diver CITYオープン記念で
セットにすると
通常より
3000円くらい
安くなりました


私は
高いブランドは
殆ど買いません(笑)


仕事で
数が欲しいことが
多いし
高くないブランドの方が
好みのものが
多いのでっ


ちなみに昨日の息子ザウルスは
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


Tシャツもパンツも
BREEZEの


中はUNIQLOの
メッシュロンパース


ひろさん
息子ザウルスも
思い通りにいかないと
叩いたりしますよっ


昨日も
入っちゃいけない
芝生の上に
上がろうとして
どうしようもないので
抱きかかえたら
顔を思いきり叩かれました


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜
1
VALIANT メンズ『ブラック』再入荷
VALIANT レディース『ホワイト』再入荷
…ですが1日で ほぼ半分以上なくなりましたあせる
お急ぎください…叫び
shoeshine2011 『VALIANT』



2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ
5月3日 更新しました!
久しぶりの『売れ筋ランキング』


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中