げげげ~。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

げげげ~。

紅葵さんの娘ちゃんにも
全く同じ内容のメールが


確実に
迷惑メールですねぇっ


最初
本当に知り合いだと思うような
メールの内容で


もし知っている人だったら
失礼になるなぁと
2度程返信して
何か変だと気づきました


こわっ叫び


私に来る迷惑メールは
夜中でも明け方でも
平気で来るから
嫌になっちゃう


内容や時間がありえないから


迷惑メール


なんでしょうけど(笑)


気をつけなくちゃ


さて
今日は
まつ毛エクステの
メンテナンスを
してもらって


仕事にいってきます


着る洋服
悩みますよね


外は涼しく
電車は暑い
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


シャツ&カーディガン
それに
デニムのスカートで
出てきました


足元はブーツ


レインブーツが欲しい


★新着情報★

音譜岡部玲子 出演イベント音譜
5月6日(日曜日) 東京競馬場 センターコート
『名物企画・オープン型レーシングセミナー』に
出演させて頂きます音譜


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜
*お買い求めいただいた商品に
 必ずお付けしている感謝のメッセージカード
 休みなく頑張っているスタッフに変わり
 GW中のご注文分は、すべて岡部玲子が
 メッセージカードを1枚1枚書かせて頂きますビックリマーク

1
VALIANT メンズ『ブラック』『スカイブルー』soldout
VALIANT レディース『レッド』『パープル』『ピンク』soldout
ほかカラーも在庫薄くなってきています!!
shoeshine2011 『VALIANT』



2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ
5月3日 更新しました!
久しぶりの『売れ筋ランキング』


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中