新三郷。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

新三郷。

ダイエット
もちろん続けてます


効果はあまりないけどシラー

まぁ
続けないと
意味がないですから
頑張りますよあせる


先日
自分を追い込む為に買った
ショーパン
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ヨレヨレ感と
裾から出るレースが
可愛くてお気に入り


しかも
太股が隠れるので
脚がいつもよりちょっと
細く見えるかも(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


トップス
デニムともに
1980円だったかな


新三郷の
FOREVER21で


新三郷は
ららぽーとも
コストコも
IKEAもあるから
前から大好きな場所
だったけど
FOREVER21もできて
さらに好きになりました


現在私が
マザーズバッグにしている
このバッグも
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


FOREVER21の


3000円位


安いけど
軽いし丈夫で
かなり使えてます


あぁ~


お買い物行きたいな



その前に
自宅にある
洋服やバッグを
整理しますかぁっ


息子ザウルスの洋服
おもちゃも
整理しないとっ


この間
部屋着として着せたジャージが
パッツンパツンに
なっていましたよ(笑)


成長は早いですなぁっ


★新着情報★

音譜岡部玲子 出演イベント音譜
5月6日(日曜日) 東京競馬場 センターコート
『名物企画・オープン型レーシングセミナー』に
出演させて頂きます音譜


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜
1

VALIANT メンズ『ブラック』
VALIANT レディース『レッド』&『パープル』を除く
全カラー入荷しました!!
shoeshine2011 『VALIANT』



2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中