行った先は?? | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

行った先は??

行ってきましたよっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


プラレール博


10:00会場と同時に行ったら
すぐに入れました


息子ザウルスの大好きな
ドクターイエローが…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


デカッ(笑)


息子ザウルスが
大興奮スポットが
いっぱいあったんだけど
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


触りたいのに
触れないもどかしさで
のけ反り泣き


ゲームは
何分も待つので


すいていて
息子ザウルスが
楽しめるのはないかな~


なんて
見ながら歩いていたら
通り過ぎて
売店へ


息子ザウルスも
パパも
ママも
大興奮


買ったものは
また後ほど
アップしますねっ


少し早いお昼で
プラレール弁当を
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


いつもは
食欲旺盛の
息子ザウルスも


おもちゃで
早く遊びたいのか
あまり食べず


いっぱい歩いて
外で走って
車に戻ったら
トミカを握りしめたまま
寝ちゃいました


んっ


プラレール博なのに
なぜトミカ


息子ザウルスは
やっぱり
車の方が
より好きみたいですっ


でもね
プラレール博は
大人もかなり楽しい音符


8月のトミカ博も
絶対に行きたいと
思いますっ!!


さてと~


これから
オフィスに
行くことになりました


ご注文を
沢山いただいている
そうなので
私も
メッセージカード書きを
してきま~すっ


★新着情報★

音譜岡部玲子 出演イベント音譜
5月6日(日曜日) 東京競馬場 センターコート
『名物企画・オープン型レーシングセミナー』に
出演させて頂きます音譜


音譜shoeshine2011からのお知らせ音譜
1

VALIANT メンズ『ブラック』
VALIANT レディース『レッド』&『パープル』を除く
全カラー入荷しました!!
shoeshine2011 『VALIANT』



2
名入れトートも3種類のフォントから
お好きなフォントでイニシャルをプリント出来ますラブラブ!
shoeshine2011『オンラインショップ』

岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ


ラブラブshoeshine2011 スタッフ・ブログラブラブ

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中