ずるい(笑)!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ずるい(笑)!!

ちのさぁ~んっ


私も今朝
iPhoneの液晶に
バスのミニカーを
投げつけられ…


保護シートが
掘れました


保護シートをつけてて
よかった


携帯電話


うっかりその辺に
置いちゃってるから
危険叫び


でも
皆さんのコメントを見て


私だけじゃ
ないんだぁっ


と元気が出ました


ありがとうございます


息子ザウルス


今日も
お昼12:00過ぎくらいに
ウトウトぐぅぐぅ


慌てて
作っていたご飯を仕上げて
食べさせたけど


眠すぎて
口から出し…


そのまま寝ました


この時間に
眠くなるのは
母ちゃんも
ついていけないよ


夕方から
仕事もあるので
朝からいっぱいいっぱい
家事をしていての
これなので…


しょぼぼん


頑張りますぅっ


今朝の朝ごはん~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


フランスパンに
アボカドを
乗せてみました


アボカドディップが
無性に食べたくなったの


冷蔵庫に
クリームチーズも
余ってたので~


初挑戦


クックパッドを見て
作ったんだけど
超簡単で
超美味しくて


なぜ今まで
やらなかったの


と思うくらいでした
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


アボカドディップと
トマトの組み合わせって
メチャメチャ好き


旦那さんも
美味しいと
言ってくれました


しかし
ゆうこりんちゃんって
お料理上手だなぁっ


可愛くて
お料理上手って…


ずるい(笑)


★重要なお知らせ★
ブログ更新しました!
「超かわいい あれ」をご紹介しています目

詳しくは!
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」再入荷です音譜
レディース「ピンク」売り切れ間近!目
レディース「レッド」&「パープル」…売り切れました


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中