偶然!! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

偶然!!

昨日の福島の往復チケット


マネージャーさんと
時間だけ決めて
別々にとったのに


なんとっ


行きの新幹線は
同じ車両の同じ列の前後(笑)


すごい~っ
待ち合わせしなくても
会えたね~っ


なんて
言ってたんだけど


番組が終わって
帰りの新幹線のチケットを見て
またまたビックリ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


え~っ


また
同じ車両の同じ列の
前後(笑)


こんなことって
あるんですね


あまりの偶然に
感動してしまいました(笑)!!


さて~


今日は初夏の陽気に
なるらしいですよ


今朝は早起きして
早くにお洗濯が終わったから
気分いい


息子ザウルスは
朝から…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


でんたま(笑)


車とカーズと
電車があれば
遊べるみたいです


ではでは~


皆さん


今日も
いい1日を


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」sold out目


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中