お土産。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お土産。

スマッピーさん


桜花賞
3連複的中
おめでとうございます


お見事っ


息子ザウルスは
私の帰りを
大興奮で
迎えてくれました


そんな息子ザウルスへの
お土産~っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


でんたま
ドクターイエローっ


喜んで
遊んでました


そして
競馬場のガチャガチャで出る
この
ファンファーレキーホルダー
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


これもお気に入りみたい


福島の特別ファンファーレが
鳴るこれが
好きみたいで…


帰ってきてからも
自宅は福島競馬場でした


そして


息子ザウルスを
見てくれていた母には
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


塩麹を


主人には
私がいない時に
ササッと食べられる
レトルトの
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


牛タンカレーを
駅で買って帰りました


たまてばこさん


福島はやっぱりまだ
寒かったけど
思っていたよりは
ポカポカしていて
心地よかったですっ


とどちゃんさん
是非競馬場で
お会いしたいですね


さて~


これから
会社の事務仕事をして
ストレッチをして寝ますぐぅぐぅ


主人は
明日は
6:00に起きて
ウェイクボードの練習


私は一緒に起きて
お洗濯かな


ではでは~


おやすみなさいぐぅぐぅ


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」sold out目


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中