すごいな~♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

すごいな~♪

今日は
暖かいですね


この季節は
上着に悩むのだけれど
今日は
とぉ~っても暖かいので
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


上着なしっ


まぁ…


中は…


ヒートテックのキャミに
ボーダーの長袖Tシャツ着て
パーカーだから


結構着てる(笑)


RODEOCROWNDSの
パーカーは
形がすっごくいいので
1枚でペロッて着るだけで
可愛い~っ


あ…


「洋服が」


ですからね


今日は
こんな感じで
あるところへ
向かっておりまする


終わったら
主人と息子ザウルスと
合流


各停で


ゆったり~
まったり~


こんなのんびり移動は
久しぶりだなっ


さっき
臨月であろう
妊婦さんと
3歳くらいの男の子を
電車の中で見かけました


やんちゃ君で
大きなお腹のママは
電車の中でも
駅でも
大変そうだった(笑)


でもさ


本当に凄いと思う


ここのブログに
来てくれるママさんも
お腹にベビちゃんがいて
上のお子さんの
子育てもしてる方が
いっぱいいるけど


しかっりママさん
ばかりですもんね


私なんて
自分のことで精一杯


息子ザウルスのことで
いっぱいいっぱい(笑)


あぁー


もう少し
余裕のあるママに
なりたいですっ


さっきも
お昼ご飯を作って
すぐに
洗い物してくるつもり
だったのに


そんな時間もなく


洗い物…


残してきちゃいました


帰ったら
頑張りま~すっ


ちなみに
今日のお昼ご飯は
お家にあるものdeおうどん(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


小ネギを散らすの
忘れた~っ(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」sold out目


おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中