ありがとうございます! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ありがとうございます!

皆さん
どうもありがとうございます


お昼ご飯は


おうどんでも
茹でようかな~


と思っていたけど
主人が
お弁当を
買ってきてくれたので
手抜きさせて
もらっちゃいました


夜は~


★ご飯
★たまねぎのお味噌汁
★白菜とお豆腐の和風煮
★さつまいもの甘露煮
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


★鶏肉のレモン塩胡椒焼き
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


★サラダ麺のパリパリサラダ


にしました


どれも
簡単メニューだけど
息子ザウルスも
さつまいもの甘露煮に
大興奮してくれました


食後は…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


サーティワンアイスっ


今日は


★ロッキーロード
★ナッツトゥユー
★チョコバナナ
★ラブストラックチーズケーキ
★ジャモカコーヒー
★バーガンディチェリー


を購入


食後は
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


チョコバナナを
いただきましたっ


チョコバナナ


なんか…懐かしい味


マシュマロが入っていて
美味しかったです


久々の
サーティワン


やっぱりスイーツは
気持ちが上がります


明日は
お天気が悪いみたいだけど
気持ちは上がるといいな


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中