ね…ねむい(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ね…ねむい(笑)。

結局
ドバイ中継
所々
お風呂に入ったりしたけど
最後まで観ちゃいました


息子ザウルスが
珍しく夜泣き


しかも
私がお風呂に入っている時に


添い寝をして
肘を触らせれば
すぐに寝ることが
多いので
主人に任せようと
お風呂にいると…


泣き止まない


急いで洋服を着て
ベッドルームに行くと


朝から晩まで
仕事の毎日が続く主人が
どんより顏で
息子ザウルスを抱っこ


息子ザウルスも
泣き止まないし
主人もかわいそうなので
私が息子ザウルスを
抱っこして
肘を貸したんだけど


ダメ


リビングに連れて行き
カーズを観せたら
落ち着いたので
しれ~っと
ドバイ中継に変えて(笑)


息子ザウルスと
最後まで観ました(笑)


日本馬


残念でしたね


トランセンドは
昨年の好走があったから
びっちりマークされて
キツかっただろうし


みんな
無事に帰ってきて
くれることを
願います


そしてまた国内での活躍を
楽しみにしましょう


朝の息子ザウルス
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ドバイダイジェストを
真剣に観てましたよ(笑)


よしよし


しっかり
競馬ファンになってる


今日は
馬券を当てて
中山で
何かお土産を
買って帰ろう





気合いだけは十分(笑)


息子ザウルスの夜泣きで
全然寝てないけど
久々の夜泣きだったし
昨日は私が帰った時には
寝てたから


夜泣きして
息子ザウルスを抱っこして
2人でくっついて
ドバイ中継を観た時間が
実は幸せだった


夜泣きが毎日の時は
どんよりしてたけど


久々だと
こんな気持ちに
なったりするんですね


ではでは
お仕事頑張ってきます


中山でお会いできる方


また後ほど~っ


楽しみにしています


★重要なお知らせ★

これは 嘘ですか?
エイプリルフールの嘘?
それとも本当??

一部の人気商品
『VALIANT』
『RidersT』
『オリジナルトート』
『インポート Tシャツ(メンズ&レディース)』
が…
全部15%OFFに!?



shoeshine2011 ショッピングサイト