正解は?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

正解は?!

今日のお仕事終了


目が痒すぎて
涙を流しながら
帰ってます(笑)


さて~


早速
運試しクイズの
正解発表と
いきますか


最近
私がハマっている
朝食パンは…


クロワッサン


でしたぁっ


kenさん
かおるさん
3兄弟ママさん
チョココさん
まいんさん
リザーブユアハートさん
茶々丸さん
街野風景さん
ともみさん
くらっぷぼ~いさん
こあげははさん
samamaさん
みぃ子さん
しょうせいママさん
ひろさん
ハ~ちゃん♪さん
f-seaさん
エイトマンさん
ハルさん
朋ママさん
左馬さん
紅いもさん
きょんさんのご主人
いのこさん
ちのさん
彩さん
菜穂さん
takisukeさん


正解っ


オーブントースターで
ちょっと焼くと
外はサクサク
中がもっちりで
激ウマっ


最近
ハマりまくってますっ


先日は
ヘアサロンの帰りに
銀座の
HEART BREAD ANTIQUEに
寄って~


名物のマジカルチョコリング

クロワッサンを購入
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


クロワッサン
焦がしましたけど
何か(笑)


ちょっと
甘い蜜的なのが
塗られていて
焦げやすかったみたい


でも
味は
メッチャ美味


名物の
チョコリングも
ずっと食べたかったんだけど
美味しすぎて
大きいサイズを
買えばよかったと
後悔(笑)


このパン屋さんは
オシャレだし
美味しいしで
お気に入り


何店舗か
あるみたいだから
気になる方は
調べてみてください


さぁ~


明日の
中山のイベントも
馬券も(笑)
頑張るぞ


中山競馬場
地下のフードコートがある階の
ターフィーショップ近くで
イベントですっ


是非
遊びに来てください


その前にドバイ音符


頑張れ日本アップ


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中