負けた…(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

負けた…(笑)。

今日は
息子ザウルス
まさかの
おしっこ漏れから
スタート叫び叫び叫び


時間がない日に限って
こうなんだよなぁ…(笑)


パンパースにしてから
漏れてなかったのに


寝ながら
よく動いてたからかな


急いで
シーツを洗って
バルコニーに
干しました


今日は
今のところは
暖かいし
(風は強いけど)
お天気もいいのに…


段々下り坂に


出かけるまでは
花粉も酷そうだし
どんよりだなぁ


息子ザウルスは
朝からやっぱり…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


カーズ(笑)


よくもまぁ
飽きないよね(笑)


一生懸命
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ケース開けようとする
息子ザウルス


そして


飽きると
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


カーズ1にしろと
訴えてくる(笑)


勝手なやつだなぁっ


今日は
1日
一緒にいられないから
私が
いつも以上に


ぎゅ~っ


としたくて
抱きしめに行くと…


カーズが見えないん
ですけど


と言わんばかりに
しかめっ面で
振り払われました


カーズには
敵わないね


ではでは~


準備して
いってきますっ


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中