しぇいぷあっぷ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

しぇいぷあっぷ。

ナレーション収録終了


ヘアサロンの予約時間まで
少しだけ時間があるから
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


久々に
銀座のPLAZAに
寄ってみますっ


楓ママさん


実は
私も
太もも&お尻コンプレックス


スキニーも初で
しかも
引き締め色の黒(笑)


鏡見て
ガックシなので
昨日も主人に


太もも&お尻の
シェイプアップを
本気でしたいんだけど
何が1番簡単??


なんて
聞いていたところっ


まず私は
姿勢…


台所に立っている時の
立ち方を
気をつけろってっ


気になる方は
主人のブログに
載ってますっ
旦那ブログ「産後ダイエット」はこちら(笑)


夏までに


いや


早急に


なんとかしたいので
頑張りますっ


1番簡単にできる…


なんて
言っていることが
甘い(笑)


でも


シェイプアップは
簡単じゃないと
続かないですからっ


本気で


頑張るっ


脚の長さがないので(笑)
太さが目立つんですよね


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

さらに! プロ・アスリートが
『Rider's T』を着用してくれました
!!
詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中