ぽかぽかでー。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ぽかぽかでー。

今日は
暖かかったですねぇっ晴れ


息子ザウルスとの
お散歩では
途中からコートを脱いで
追いかけっこ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


上からで
すいません(笑)


パーカー&デニムに
ムートンブーツでも
暑いくらいでした


息子ザウルスは…
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


てくてく


てくてく


実は息子ザウルス~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


そうなんですっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


そうなんですっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


端っこ好きなんです(笑)


そして~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


のぼりたがりザウルス(笑)


なんだか
色々やりたいお年頃


今日も
元気いっぱい
遊び~


山(丘)に登って
いっぱい転び~


大好きなワンちゃんに
大興奮して
いぃ子いぃ子してました


そういえばっ


庄司さんと
ミキティのベビちゃん


テレビで写真を見たけど
メッチャ可愛い


息子ザウルスが
生まれた時の写真は
すんごい顔してたけど(笑)


なんだか
出産した時を
懐かしく思い出しました


お昼寝中の
息子ザウルスを見て
大きくなったよなぁっ


としみじみ
感じちゃいましたよ


なおママさん
時計気に入っていただけて
嬉しいです


ありがとうございます


乃舞さん
ありがとうございます
気に入っていただけますように


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中