高いなぁ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

高いなぁ。

息子ザウルス
ちゃんとこの3台で
遊ぶようになりました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


そして~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


並べて


パチパチパチ~っ


と自分で
拍手をしていました(笑)


知らないうちに
色々理解して
知らないうちに
色々なことが
できるように
なるものなんですねっべーっだ!キラキラ


さてさて
話は全く違うけど


野菜…


高いですよね


トマトも
高かった


普通のトマトも
高いトマトも
そんなに変わらなそう
だったので
今日は
シュガートマトと言って
甘みの強いトマトを買って~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


トマトとモツァレラの
サラダにいました


美味しかったっ


でも
もう少し
野菜が安くなってくれると
いいんだけどなぁっ


さて~


shieshine2011の
オリジナルトートなんですが


数量限定で
名入れのフォントが
選べるように
なりました


追加生産のため
そんなに数がないので
気になる方は
早めにチェックしてくださいね


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆オリジナル名入れトート☆
スタッフの思いつき「新企画」開催
!!

詳しくは
『オフィシャルブログで!』

さらに『VALIANT』
メンズ「ホワイト」売り切れですあせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れ間近目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
メンズ。。。sold outガーン
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中