そんなに好き?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

そんなに好き?!

めざまし時計を
セットした時間より
40分も前に起こされた
玲子です(笑)


このブログでも
カーズ熱が凄いと
お伝えしてきた
うちの息子ザウルス


昨日は
お布団に向かう時に
カーズのDVDの空ケースを
持ったまま
私に
おやすみのチュッキスマーク


そして
チュッキスマークの後は
いつも通り
ベッドルームへ走る人


カーズのDVDの空ケースを
握り締めたまま
寝てました(笑)


そんなにぃっ(笑)


朝も
この状態(笑)
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


めざまし時計が鳴る前に
私のところに
この
DVDの空ケースを
持ってきて


ツンツン


観せろ攻撃や
ないかぁ~いっ(笑)叫び


私が起きられず
グダグダしていると
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


マックイーンに
自分のお水を


どうぞ


してました(笑)


子供って
おもしろい(笑)


しかし
息子ザウルスの
カーズ熱は
本当にすごい…(笑)


しかも
息子ザウルスには
カーズ1と
カーズ2の気分の時が
あるみたいです(笑)


さて
トイレトレーニング


皆さん
それぞれの考えがあって
当然ですよね


私も
時期を見ながら
息子ザウルスのペースで
やっていきたいと
思ってますっ


う○ちをした後に
オムツは持ってきたり
するんだけど
する前に
訴えることは
しないなぁ~っ(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」追加入荷あせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」再入荷目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
数量限定で 入荷しています!
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中

おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』