かみ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

かみ。

今日着ていた
スタジャンは~
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


SHAKE SHAKEのです


もう
何年も
何年も前に
渋谷109で買ったもの


だから
もうないかもぉっ


ちなみに
このデニムのスカートは
久しぶりに
穿きましたけど…(笑)


さてさて
まだ
髪の毛の
カラーリングが
できていない私


明後日のイベントまでに
やるかなぁっ


金曜日に
新橋Gate.Jで
イベントに
出演させて頂きますので


是非~


遊びに来てくださいっ


昨日友達からもらった写真に
写っていた私
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


そうそうっ



こんな髪型に
したいんですっ


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」追加入荷あせる
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」再入荷目

新色入荷★
メンズ&レディース「スカイブルー
数量限定で 入荷しています!
詳しくは
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中

おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』