想像。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

想像。

今日の競馬は
トントンでした~っ


まぁ
楽しめたし
マイナスじゃなかったから
いっか~っ


しかし
阪神大賞典の
オルフェーヴル馬には
ビックリっ


一瞬
ヒヤッとしましたっ


本当に
故障とかじゃなくて
よかったっ


しかし
あの状態から
また盛り返して
2着まで来るんだから
本当に
すごい力の持ち主ですよっ


凱旋門賞への期待も
膨らみますねっ


ホント
このまま無事で
元気に
凱旋門賞へと
願うばかりですっ


さて
いつもいつも
馬券を買って
大きく空振ってしまう私(笑)


これに
夢を託しましたっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


グリーンジャンボ


当たって
一括払いで
マイホームでも
購入できないかしら(笑)


最近
全くなくなっていた
マイホーム熱が
また出てきましたっ


でもなぁ~


会社も設立したばかりだし
この職業は
ローンを組むのも
難しいしな~っ



なんて
現実的な話(笑)


宝くじを当てて
大豪邸建てたいっす(笑)
お家って
住んでいるうちに
やっぱり飽きて
きちゃうから


すんごい理想のお家を…


ねっ


こういうの
想像してる時が
1番楽しかったりして(笑)


競馬も
予想している時って
メチャメチャ楽しいもんねっ


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」追加入荷あせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」再入荷目

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★総合格闘家 田村潔司さん★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中

おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』