信じられない?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

信じられない?!

えぇ…っと…


私が今日
やっちまったことは…


5番っ


スタジオに入るパスを入れた
財布を
家に忘れてきた。


でした叫び叫び叫び


かおるさん
トーマスさん
トニーさん
チョココさん
エイトマンママさん
きょんさん
ちーたんさん
かおさん


正解っ


今日は
主人も私も仕事で
母に来てもらって
母と息子ザウルスに
いってらっしゃいを
してもらったんですが…


見送ってもらった後
母に鍵をかけてもらった為
鍵をいれているお財布を
忘れてきたことに
気づかず…


スタジオの
最寄りの駅について
気づきました(笑)


PASMOがあって
お金もギリギリ入ってたから
セーフっ(笑)DASH!


一応
お財布が家にあるか
確認の電話を母にしたら


お財布を忘れるなんて
信じられないっ叫び


と言われてしまいました


ちなみに
2と3は経験ありっ(笑)叫び


本屋さんで
買った本を置いたまま
ご飯屋さんに入って
1時間後くらいに気づき
本屋さんに
とりにいったっけ(笑)


そして
作った資料忘れは
もう
真っ青だった


でも
その時は
新聞はあったし
書きながら
覚えていることもあったので
なんとか(笑)


資料がなくても
進行
対応できるのがプロだ


とおっしゃっている
大先輩もいるので
これも
いい経験に
なったのかも
しれませんがガーン


でもさぁ~


おっちょこちょいにも
ほどがありますよね


気をつけます


私が出ているテレビを
母と息子ザウルスが
一緒に観ててくれた
みたいなんだけど
途中から


カーズをつけてと
お願いされちゃったらしい


母ちゃん
カーズに負けたぁっ(笑)叫び


競馬のレースは
相変わらず
大興奮で
観るみたいですが…(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」追加入荷あせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」再入荷目

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★総合格闘家 田村潔司さん★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中

おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』