ブログ更新裏話?! | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ブログ更新裏話?!

隣のよっちゃんさん
よく気づきましたねっ


ブログを書き始めた時間が
明け方の4:27で
朝起きて続きを更新した時に
「現在の時間」に
設定し忘れたのです(笑)


はい…


今日の資料作り
4:30くらいまで
かかっちゃいました


おめめパッチリだったので
ベッドで
ブログを書き始めたら
途中で寝てました~っ(笑)



時間のある時や
息子ザウルスのお昼寝中に
ブログを途中まで
書いていることとかあるので
更新時間は
あまり気にしないで
くださいねっ


読者登録を
してくださっている方に
更新お知らせメールが
届いたりするので
夜中に書いても
朝の時間に
設定したりも
しているので…


以上
ブログ更新裏話(笑)


いかし
いいな~


ディズニーランド


私も
暖かくなったら
古谷コンシェルジュから
お誕生日にいただいた
パスポートで
遊びに行くぞぉっ


さて~


今日の衣装は
こんな感じです~っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今日は珍しく
ワンピースでは
なかったので
トップスだけ衣装


ブーツには
雨水が入って
気持ち悪いです


レインブーツ
買おっかな


しぃちゃんママさんの
娘ちゃん
ハッピーバースデー
体調も
早くよくなりますように


shoeshine2011のブログですが
桜井悠美子ちゃんがブログで
VALIANTの時計を
旦那様が
身につけている写真を
アップしてくれています


息子君が
身につけている写真にも


キュン


是非見てくださいね


福をもたらす自由人@吉岡貴さん
ありがとうございます


パープル
私もすっごく
気に入ってます


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」追加入荷あせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」再入荷目

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★総合格闘家 田村潔司さん★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter で本人&スタッフ&オーナーが
あれこれツブヤキ中

おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』