時代。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

時代。

仲良くしてもらっている
桜井悠美子ちゃんファミリーの
お宅に
おじゃましてきました


そのお話は
また後ほど


悠美子ちゃんのお家にあった
携帯電話のおもちゃ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


えぇ~っ


スマホ(笑)


時代を
感じますねぇっ


うちの息子ザウルスも
このおもちゃを見つけて
耳にあて


はい


今の子だね~っ(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」売り切れ…間近ですあせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れましたあせる

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★オーナーが…!?★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』