息子ザウルス。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

息子ザウルス。

元気にしていますっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


カーズ2を観る息子ザウルス


もう
夢中です(笑)


帰れま10では
正解発表を
手を組んで祈り
10位以内に
ランクインしていると
バンザイをして
その後
主人や私のところに
やってきて…


ハイタッチ


何か喜んでいるのが
わかるのでしょうか(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」売り切れ…間近ですあせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れましたあせる

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★オーナーが…!?★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』