ホワイトデーは…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ホワイトデーは…。

ホワイトデーの
プレゼントは


6個っ


でしたっ


かおるさん
街野風景さん
ユウヤさん
エイトマンママさん
リザーブユアハートさん
*サクラmama*さん
リンクスさん
まーちゃんさん
さくらさん
鉄三郎@東急ヲタクさん
なおっちさん
紅いもさん
ともみさん
かおさん
みぃ子さん
竹本秀史さん
左馬さん
ティア&ライム&ユメカmamaさん
るんさん
ここちゃんさん
朋ママさん
☆chika☆さん
乃舞さん
ANさん
ママは鼻声大臣さん
ドット★さん
ベイビーちゃんさん
チョココさん
いちこさん
しょうせいママさん
なつりささん
m☆yuさん


正解っ


多かったなぁっ目


本当に
お返しは
いらないと
言っていたのですが


それでも
くださる方がいて
申し訳ないっ


なんだか
すんごい物を
いただいちゃいました


後で
いただいたプレゼントの
写真を撮りますっ


我が家に
帰るコールをしたら
息子ザウルスが
電話口で
一生懸命に


はい


って(笑)


お話している
つもりみたいですっ(笑)


★重要なお知らせ★
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』

さらに『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」売り切れ…間近ですあせる
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!大好評です★
レディース「パープル」売り切れましたあせる

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★オーナーが…!?★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』