9時間。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

9時間。

寝不足続きだったのですが…


久々に


9時間も
寝てしまいました(笑)ショック!


昨日は
主人が
結婚式参加の為
夜遅くに帰宅家


私は
息子ザウルスと
お風呂に入り
寝かしつけるつもりが


一緒に爆睡(笑)ぐぅぐぅ


主人も
珍しく
鍵を持って
出てくれていたみたいで

主人の帰宅は
寝室に顔を出してくれて
うっすら覚えているけれど


そこからまた爆睡ぐぅぐぅ


起きたら
9時間も寝ていて
ゴミ捨ても
間に合いませんでしたショック!あせる


まっ


たまには
こんな日があっても
いっかっニコニコ音符


久々に
寝すぎて
体が痛いっす(笑)ニコニコあせる


★重要なお知らせ★
昨日『岡部玲子が着用』
shoeshine2011☆RidersTシャツ☆
別名↓↓↓

『オソロッティ』
こちら!!
『shoeshine2011 オフィシャルサイト』


さらに!
『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!
レディース「パープル」
販売開始です!!

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★売り上げランキング3月3日付け★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』