お土産。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

お土産。

今日の競馬は
新人ジョッキー
中井騎手の単勝で
当たったけれど~


最終的に
1番人気になっちゃってたし(笑)


その後
ハズしまくりで


結局マイナス(笑)


中京は
まだよくわからないので
明日も買いながら
傾向を見たいと思いますっ


さてさて~


先週は
お休みさせて頂いた
土曜日恒例
運試しクイズ


今日はやらせて
いただきますよ~っ


では


早速
いきますか~っ


今日
私が
出演させて頂いている番組
KEIBAコンシェルジュに
持ってきた
北九州土産は
何だったでしょうか


1、博多のへそ


2、チロリアン


3、通りもん


4、明太プリッツ


5、ひよこ


さて
ど~れだっ


これから
もう一仕事


頑張りまっすんっ


★重要なお知らせ★
『オソロッティ』発売中グッド!

さらに!
『VALIANT』
メンズ&レディース「ホワイト」
メンズ&レディース「ブラック」
メンズ「グレー」新色!
レディース「パープル」
販売開始です!!

『ショップブログ』更新しました!
最新記事は★売り上げランキング3月3日付け★
「shoeshine2011 オフィシャルブログ」

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』