私も行きたいっ♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

私も行きたいっ♪

好き嫌い…


うんうん


時期もあるのかも
しれないですねっ


時の流れに身を任せ~(笑)


育児を楽しみますっ


そうそう
4月から5月にかけて
プラレール博が
あるらしいですねっ


うちの息子ザウルスは


とにかく
車輪のついているものが
大好きで…


アンパンマンにも
興味を示さず


もっぱら


トミカ


プラレール


ですっ


連れて行ってあげたいなっ


うんっ


私も行きたいっ(笑)


ちなみに
主人と私は
最近


siku(ジク)のミニカーと
カーズトミカが
お気に入りですっ


すっごく
可愛くて
おっされ~っ


現在
棚の上には
大人用に
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


sikuのミニカーと
カーズトミカが
飾ってありますっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg




★重要なお知らせ★
岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
大好評☆『オソロッティ』
次々とオーダーを頂いております!!
ありがとうございますラブラブ!

明日『VALIANT』
・ホワイト
・ブラック
・グレー(新色)
入荷!!

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』