ボロボロ。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ボロボロ。

朝から
明日の仕事の準備で
ドタバタ


息子君は
相変わらずグズグズだけど
今日は
母が来てくれたので
助かりました
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg





息子がお昼寝中に
雪だるまを
作っていましたよ(笑)


息子も
雪を
嬉しそうに
見ていました


私はというと
明日の仕事で
手元が沢山映るのに
ハイターなどの影響か
爪のジェルがポロポロ
とれてきちゃった


ジェルしていないと
爪が薄くてボロボロ


息子にとっても
危ないので
メンテナンスしないとな


とりあえず今日は
自分で応急処置っ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


現在のネイル
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


バレンタインネイルで
かなり気に入ってるんだけどなっ


★重要なお知らせ★
岡部玲子 トータル・プロデュース
『shoeshine2011』からのお知らせ!!

『shoeshine2011』オフィシャルサイト
オーナーバースデー&うるう年スペシャル!!
全商品10%OFF
もちろん!『VALIANT』も目!!

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事はセール!!

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』