ケーキ(笑)。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

ケーキ(笑)。

昨日の
主人のお誕生日ケーキケーキ


デコレーションといっても
簡単なものですっ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


ディナーも
主人だけには
これも簡単だけど
おろしハンバーグ
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


Sanji-mamaさんも
昨日がお誕生日
だったんですねっ


おめでとうございますっ


お子さんの
感動エピソードに
私までウルウル


優しいお子さんですね


ママが素敵だから
なんだろうなぁっ


私も
頑張らなくちゃっ


息子ザウルスのご飯は
私も輝遥さんと同じで
入院していた時の
病院のご飯を真似して
作ってみてますっ


でも
お料理下手だから
これで大丈夫なのか
不安だけど(笑)


みなさん
経験されているだけあって
流石ですねっ


とても参考になる
コメントを
ありがとうございますっ


薬は
先生は
下痢止めだすから~


とおっしゃっていましたが


お薬の説明に


下痢を止める薬です。
腸の調子を整えます。


と書いてありました


入院していた病院でも
水分は下痢をしていても
沢山とらせてあげてください


と言われました


ウィルスを
出すことも
必要ってこと
なんでしょうね


薬剤師さんには


下痢が終われば
もう落ち着いてくるかなニコニコ
お薬は
下痢が止まっても
3日分
飲みきっていいですからニコニコ


と言われましたニコニコ


かかりつけの
お医者さんに


調子が悪ければ
明日
少しずつでも
よくなっていそうなら
明後日でいいから
診せてね~っ


と言って頂いているので


今の状況を見ていると
明日また
病院かなニコニコあせる


今日は朝ご飯をを食べ終わって
しばらくは
グズグズベタベタだったけど
岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ-ipodfile.jpg


今はまた
バタバタ元気に
遊んでいますっ


★重要なお知らせ★
オーナーバースデー&うるう年スペシャル!!
全商品10%OFF
もちろん!『VALIANT』も目!!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト

『shoeshine2011』オフィシャルブログ
ショップブログ 更新しました! 最新記事はセール!!

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』