まだまだ…。 | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

まだまだ…。

息子ザウルス
今日も病院へ
行ってきましたっ


というのも


白い下痢…


一昨日の夜に出た
便の検査では


ロタウィルスは


陰性だったんだけど
とりあえず
入院していた病院に電話


一応
かかりつけのお医者さんに
便とともに
診てもらって


ということで
かかりつけのお医者さんに


ロタでも
ノロでも
もうやることは
同じだからっ
まだ
この間の胃腸炎の
続きだよっ


ということで
下痢止めをいただいて
帰ってきました


嘔吐はもうないんだよね
だったら
おつりはある状態だから
これがこの間みたいに
上からも下からもで
動かなくなるのが怖いから


と言われました


みんさんをはじめ
アドバイスを
ありがとうございますっ


OS-1と
書いている方が多かったので
入院していた
病院の売店で見かけて
買ってきましたっ


息子ザウルス
早くよくなるといいな


下痢が漏れちゃったりして
床掃除や着替えなどで
私は
バタバタしてました


これから
主人のバースデーケーキの
デコレーションします(笑)


★ビッグニュース★
オーナーバースデー&うるう年スペシャル!!
全商品10%OFF
もちろん!『VALIANT』も目!!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト

ショップブログにもお得情報!!
『shoeshine2011』オフィシャルブログ

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』