始まったらしい♪ | 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ

始まったらしい♪

朝から
いろんなことと
格闘してました~っ(笑)


ホント
まだまだ
手際の悪い主婦なので(笑)
家族のお誕生日ともなると
ドタバタです(笑)


息子ザウルスは
相変わらず
甘えん坊さんっ


病院で
よっぽど寂しい思いを
していたのか…


2日目は
夜寝られずに
1時間半くらい
泣いて
頑張って呼んでました


と看護師さんも
おっしゃっていましたし


近くの病室でも
私達が帰る時
3歳位の男の子が


誰か来て~っ


って泣いてたもんな


みんなみんな
本当によく
頑張っていますよべーっだ!


私が小さい頃
入院した時は
母が荷物をとりに
お家に帰っただけで
一層具合悪くなったもん


本当に
みんな偉いな~と
感心しました


さて
午後は
さらにバタバタ


区役所に
資料も提出しなくては
なりません


お誕生日ディナーは
どうしようかな…


息子ザウルスも
食べられる
消化にいいものを
考えたいとおもいます


あっ
そうそう~


shoeshine2011で
オーナーお誕生日記念

うるう年記念で
今日明日
10%OFFが
始まっているらしい


ご購入をお考えの方


今がチャンスかと
思いますので
是非チェックしてくださいねっ


★ビッグニュース★
オーナーバースデー&うるう年スペシャル!!
全商品10%OFF
もちろん!『VALIANT』も目!!
『shoeshine2011』オフィシャルサイト

ショップブログにもお得情報!!
『shoeshine2011』オフィシャルブログ

<お知らせ!>
*お得なギフトパック 好評発売中!
*shoeshine2011ツイッター 更新中!
 どこよりも早い入荷情報をお届け中

 shoeshine2011 @shoeshine20111

おまけ①…岡部玲子 Twitter であれこれツブヤキ中
おまけ②...旦那・イクメン日記 
     テーマは『産後ダイエット』